チェルシーFWが「必要」と残留を懇願する選手は? 「同じ状況は僕も嫌だったが…」

今季出場機会が少なく、退団も噂されているDFケーヒル【写真:Getty Images】
今季出場機会が少なく、退団も噂されているDFケーヒル【写真:Getty Images】

「彼の心はまだチェルシーにあると思う」

「彼の心はまだチェルシーにあると思う。チームに残ってくれることを願うよ、なぜなら、我々には彼が必要だからだ。彼はハッピーでいるべきだし、それが一番大事なことだとは分かっているが、残ってほしい。とてもいい選手で、チェルシーで6年間プレーしてきた。彼はチェルシーの顔だし、キャプテンの一人なんだ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 経験豊富な32歳のケーヒルが、メンタル面でもチームの支えになると主張したジルー。ピッチに立てない悔しさやもどかしさを知るからこそ、キャプテンに熱いエールを送っていた。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング