「ゴールがほしいと…」 C・ロナウド、“懐疑的な目”を一蹴する2発に喜び「嬉しい」

「人生はこのようなものだし、僕はベストを尽くしている」

「サッカーはこういうものだよ。まずは勝利と良いプレーができたということ。レアルから移籍してきて、懐疑的な目で見られることがあったのも、大きな期待をかけられていたのも事実だよね。人生はこのようなものだし、僕はベストを尽くしている。チームメイトは新しいリーグに順応するのに、とても大きな助けをくれている。この後は、僕が最も好きな大会であるチャンピオンズリーグだ。難しいグループではあるけど、幸運をつかみたいね」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ロナウドはチームメイトへの感謝も口にし、どこかホッとしたような思いも吐露した。背番号7の言葉通り、ミッドウィークにはUEFAチャンピオンズリーグの開幕戦、バレンシア戦が控える。古巣のマンチェスター・ユナイテッドも同組となったグループステージをまずは突破するため、その直前のリーグ戦で決めた移籍後初ゴールは大きな弾みになりそうだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング