「タイヤ浮いてる!」 元日本代表FW大久保も衝撃、同僚FWの“神業駐車”動画に反響

(左から)ジュビロ磐田FW川又、FW大久保【写真:Getty Images】
(左から)ジュビロ磐田FW川又、FW大久保【写真:Getty Images】

磐田の同僚FW川又が驚きの駐車 大久保も思わず「こいつが面白いのか車が面白いのか」

 6月に川崎フロンターレからジュビロ磐田に移籍した元日本代表FW大久保嘉人は、新天地で9試合連続出場を続け、ここまで2ゴールを決めている。加入から3カ月弱でチームに溶け込んでいるなか、“車を浮かしながらの駐車”という同僚の仰天行動に衝撃を受けたようだ。自身の公式ツイッターに動画をアップしている。

【PR】J.ZONE PLUSがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

「普通に駐車してるだけなのにタイヤが浮いてる!てか浮く?笑」

 13日に更新したツイッターにそう記した大久保は、1本の動画も投稿。そこに登場したのが、磐田で共闘している元日本代表FW川又堅碁だ。今季リーグ24試合出場で、チーム最多8ゴールを叩き出しているストライカーが私服姿で現れると、駐車してある車にゆっくりと近づく。おもむろに手をタイヤの下へ伸ばし、スカスカと振るような仕草を見せて、「浮く? アンビリバボー」と声を上げている。

 車止めにわずかに乗り上げるような形で駐車し、タイヤと地面の間に数センチの隙間が生まれたようだ。当の川又も驚きの表情を見せているが、大久保も「こいつが面白いのか車が面白いのか、もうよくわからん」と記している。返信欄では「続編期待してます」「このコンビ最高」とのコメントも並んだ。

 ピッチ内でファンを魅了するプレーを披露し続けている川又だが、ピッチ外でも“神業”で大久保ら同僚を驚かせている。

【PR】DAZNの画質がクリアーに!生だけでなく、見逃し配信も各試合お楽しみに!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング