「メッシは僕ほどのルックスじゃない」 C・ロナウド、若き日の“ナルシストぶり”発覚

自身よりもメッシの方が良い選手と認めるも…

「リオ・ファーディナンドが僕に教えてくれた話がある。ロナウドが鏡の前に立ち、手で髪をかき上げて、こう言ったらしいんだ。『ワオ! 俺はなんて美しいんだ』とね。他のユナイテッドの選手は『メッシはお前よりも良い選手だけどね』と挑発したらしいけど、彼は肩をすくめて『ああ、確かにそうさ。でも、メッシは僕ほどのルックスじゃない』と笑顔で返したらしいよ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ロナウドはクラウチとチームメイトになった経験はないが、ユナイテッド時代の同僚だった元イングランド代表DFリオ・ファーディナンドを通じて、思わぬ方向から恥ずかしいエピソードを暴露される格好となってしまったようだ。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド