C・ロナウド、新高級車との“ドヤ顔”2ショットに910万超反響 「嫉妬してしまうかも」

「彼には高級車を買う富がある」

 ドイツのテレビ番組「heute」電子版は「ロナウドの新車は15万ユーロのメルセデス」と特集。「クリスティアーノ・ロナウドはユベントス初ゴールが待たれるが、イタリアでの生活を最大限楽しんでいる。彼は高級車を披露した」と切り出し、「あなたはクリスティアーノ・ロナウドに嫉妬してしまうかもしれない。レアル・マドリードからユベントスに移籍したスーパースターは、“貴婦人”から年俸3100万ユーロ(約40億円)を受け取っている。彼には高級車を買う富がある」と、スーパースターらしい並外れた生活に触れている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 また、ハンガリーのオンライン新聞「ORIGO」も「ささやかな贅沢」と表現。年俸40億円を稼ぎ、3億円超の車も所有するロナウドにとっては、2000万円は“安い買い物”とばかりに伝えている。

 投稿には910万超の「いいね!」がつくなどピッチ外でも注目を集めるロナウドだが、今度はゴールという結果でも魅せたいところだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング