神戸MFイニエスタ、7人無力化の“魔法パス” 海外称賛も「メッシ、スアレス不在では…」

スピード、タイミング、精度と三拍子が揃った一級品パス 「残念なことに…」

 スピード、タイミング、精度と三拍子が揃ったイニエスタのパスは、まさに一級品。ペルーメディア「デポル・コム」は「イニエスタの鮮やかなパスがユーチューブで拡散している。素晴らしいパスを通したが、残念なことに生かせなかった」と伝えた。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 またクロアチアメディア「tportal.hr」は「イニエスタの魔法にもかかわらず」と切り出すと、「メッシ、スアレス、ラキティッチが不在では同じではない」と指摘。今夏までイニエスタが在籍していたバルセロナには、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ、ウルグアイ代表FWルイス・スアレス、クロアチア代表MFイバン・ラキティッチらが在籍。イニエスタの能力が最大限に生きる環境があったが、神戸では同じようにいかないと記している。

 チームは敗れたが、フル出場したイニエスタは要所で華麗なスキルを見せつけており、“魔法パス”も反響を呼んでいる。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング