元日本代表イケメンコンビ反響! 玉田、ウッチーと2ショット公開「みんな好きでしょ?」

(左)名古屋FW玉田と(右)鹿島DF内田【写真:Getty Images&荒川祐史】
(左)名古屋FW玉田と(右)鹿島DF内田【写真:Getty Images&荒川祐史】

名古屋FW玉田、対戦相手の鹿島DF内田と2ショット撮影でSNSに投稿

 名古屋グランパスはホームで迎えた11日のJ1第21節鹿島アントラーズ戦に4-2と勝利し、今季初の3連勝を飾った。先発出場した名古屋のFW玉田圭司が試合後に自身の公式インスタグラムを更新。「どうせみんなこの人のこと好きでしょ?笑」と綴り、対戦相手の鹿島DF内田篤人との2ショット写真を投稿して反響を呼んでいる。

【PR】試合当日に密着したDAZN×名古屋グランパスのドキュメンタリー番組『The Locker Room』配信中!

 名古屋歴代最多となる4万3579人が豊田スタジアムに足を運んだなか、エースFWジョーの一撃で先制。その後はシーソーゲームと化すも、DF金井貢史の2ゴールに加え、MF前田直輝がダメ押し弾を叩き込み、名古屋が4-2で鹿島を下した。

 後半32分まで出場して勝利に貢献した玉田は、試合後に自身の公式インスタグラムを更新。「今季初の3連勝! スタジアムに足を運んでくれたサポーターの皆さん、素晴らしい雰囲気をありがとうございました!」と感謝の言葉を記している。

 さらに一枚の写真を投稿した。かつて日本代表で共闘した鹿島DF内田と撮影した笑顔の2ショットをアップし、ハッシュタグで「#内田篤人 #どうせみんなこの人のこと好きでしょ?笑」と冗談交じりに綴った一方、「#ジーコにも会えたけど写真撮れず…#悔しいです」と締めくくった。

 返信欄では「イケメンツーショット」「イケメン!!まぶしーい!」「ウッチーも素敵ですがタマさんはもっと素敵です」「この2ショット最高です」などの声が上がっている。ともに日本代表として戦った38歳の玉田と30歳の内田。8歳差ショットにファンも癒されたようだ。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング