なでしこ岩渕、同級生Jリーガーと“私服2ショット” ピースサインで笑顔に反響

なでしこFW岩渕と同級生Jリーガーとの2ショットが反響を呼んでいる【写真:井上智博】
なでしこFW岩渕と同級生Jリーガーとの2ショットが反響を呼んでいる【写真:井上智博】

高校時代の同級生、磐田GK三浦と再会 撮影を巡って「動画? えー無理無理」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)は中断期に突入しているなか、1部INAC神戸レオネッサのなでしこジャパンFW岩渕真奈が12日に自身の公式ツイッターを更新。とあるJリーガーとの2ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

「そういえば龍輝と会いました インスタのストーリー注目です笑」

 岩渕が自身の公式ツイッターにそう記すと、1枚の写真をアップ。店頭の椅子に座り、リラックスした様子の岩渕がピースポーズを取り、Jリーガーと私服2ショットで収まっている。その相手とは、ジュビロ磐田のGK三浦龍輝だ。

 ともに26歳で、東京都立小平西高の同級生という間柄だ。三浦が柏レイソルに加入した2015年当時も岩渕は「同級生仲良し龍輝の柏レイソル入団 頑張れーってその前に自分頑張れー。笑」と綴っており、今年3月にも「高校の同級生でジュビロ磐田の仲良し三浦龍輝がインスタ始めたみたいです 私も載るかもしれません笑」と明かしていた。

 岩渕が注目と記していた三浦のインスタグラムのストーリー(24時間で削除される動画・写真)では、店頭で岩渕の姿を動画で撮影しようとする三浦と軽妙なやり取りを見せた。

三浦 「載せるなら何?」
岩渕 「載せるなら撮り直して。え、撮ってるー笑!無理!」
三浦 「撮ってるよ」
岩渕 「何、何、動画? えー無理無理。撮るなら静止画」

 昔から知る間柄とあって打ち解けた様子の岩渕だったが、最終的に自身のツイッターには写真のみを投稿。返信欄では「可愛いらしい」「動画を拒否る、ぶっちー面白かったです」とのコメントが並ぶなど反響を呼んでいる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング