トットナムFWケイン、第2子誕生を発表も“謎の服装”に反応殺到 「なぜワンピース?」

第2子が誕生したトットナムFWケイン【写真:Getty Images】
第2子が誕生したトットナムFWケイン【写真:Getty Images】

生まれたばかりの娘ビビアンちゃんとの家族写真公開も、思わぬところに注目が…

 トットナムのイングランド代表FWハリー・ケインが現地時間8日、自身の公式ツイッターで第2子誕生を報告した。パートナーと赤ちゃんとの3ショットを公開して喜びを表現したが、なぜか“ワンピース姿”のケインにファンからツッコミが入っている。

 昨季プレミアリーグ2位の30ゴールを荒稼ぎしたケインは、イングランド代表の主将として出場したロシア・ワールドカップ(W杯)でも計6得点でゴールデンブーツ(得点王)を獲得。11日に日本代表FW武藤嘉紀が加入したニューカッスルとの開幕戦を控えるなか、2児のパパとなった。

 ケインは自身の公式ツイッターで、パートナーのケイト・グッドランドさんと生まれたばかりの娘との家族写真を投稿。「ビビアン・ジェーン・ケイン。僕ら家族に美しい一員が増えた! 痛みもなく素晴らしい水中出産を終えたケイトを誇りに思う」と思いを綴っている。

 投稿の欄には、新たな家族の誕生に「ケイト&ハリー、おめでとう!」「美しい赤ちゃん」「素晴らしいニュース」などのお祝いの声が殺到。その一方で、グレーの洋服を着用したケインの姿に、「なぜワンピースを着ているんだ?」「それは寝間着?」「上下セットのTシャツとパンツなのか?」など、意外なところに注目が集まっていた。

【PR】サッカー観るならDAZN! 今なら1カ月無料で体験可能!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング