「ビックリからの爆笑」 なでしこMF田中陽子、お茶目写真公開「浮かれてたのかな笑」

ノジマステラ神奈川相模原のMF田中陽子(中央)【写真:Football ZONE web】
ノジマステラ神奈川相模原のMF田中陽子(中央)【写真:Football ZONE web】

25歳の誕生日を迎えたノジマステラMF田中、翌日の“外出ショット”に反響

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のノジマステラ神奈川相模原に所属する元なでしこジャパン(日本女子サッカー代表)MF田中陽子が自身の公式インスタグラムを更新。7月30日に25歳の誕生日を迎えたプレーメーカーは、「誕生日で浮かれすぎてたのかな笑」とお茶目ショットを公開し、「なかなかの天然ぶり!」「おっちょこちょい」など反響を呼んでいる。

【PR】プレー集やゴールショー、国内外サッカーのトレンドを『DAZN』で確認しよう!

 リーグ戦は中断期間に突入しているなか、ノジマステラは束の間のオフを挟んで7月下旬から再び本格始動。そんななか、7月30日に25歳の誕生日を迎えた田中は公式インスタグラムで「誕生日の前夜祭してくれた」と写真をアップ。さらにツイッターでは右手で「2」、左手で「5」のポーズを取った写真を投稿し、「皆さんにもっと楽しんでもらえるように25歳も自分らしく頑張ります!」と意気込みを綴っていた。

 そんななか、誕生日翌日に思わぬ出来事があったようだ。公式インスタグラムにアップされたのは、田中の足下を映したショット。同じシューズメーカーのお気に入りのシリーズだとしながらも、左右の色が異なったシューズを履いており、「ららぽーとに左右違うスタンスミスを履いてきてしまった…笑笑 足元見た瞬間ビックリからの爆笑よね」と自虐的に綴っている。本人もビックリだったようで、「誕生日で浮かれすぎてたのかな笑」と冗談交じりに振り返った。

 返信欄では「なかなかの天然ぶり!」「おっちょこちょい」「そうゆう所も可愛いですね」という声が上がった一方、「新手!」「これはこれでお洒落」「新しいファッションで流行りだしたり?」「やってみます!」など好反応で、“新ファッション”として好評を博している。

 ノジマステラは9月9日のリーグ第10節、本拠地のINAC神戸レオネッサ戦でリーグ再開となる。その一戦までチームは毎週末トレーニングマッチを組んで準備を進めていくなか、心機一転の田中のプレーは輝きを増しそうな気配だ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング