「みんなの魂が燃えていた」 小笠原、遠藤ら“黄金世代”の豪華4ショットが実現

【写真】播戸竜二が公式インスタグラムに投稿、日本サッカー“黄金世代”と豪華4ショット

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

『初陣』 ・ 宮本恒靖の監督初陣を見に、パナソニックスタジアムに初めて行ってきました! ・ いや〜、いいスタジアムやったねぇ〜⚽️ ・ 9/15にFC琉球で試合をするのが待ち遠しいね? ・ ・ 初陣というのは人生で1度だけ。プロになった時からお世話になってるツネが監督になるって事で、これは見に行こうって思いました。 ・ ジダンの初陣をWOWOWで解説した俺としては、ツネの初陣には凄く興味があった。 ・ ツネが指導者になったばっかりの頃に理想を聞くと、シメオネって言ってたけど、初陣を見た感想としては、どちらかというとジダン的な感じかなって思いました。 ・ まぁ、シメオネとかジダンじゃなく、宮本恒靖っていうモノを作っていくんやろうね。 ・ ・ そしてもう一つの目的。黄金世代の仲間達に会う事。 ・ ヤットはフル出場、ソガはベンチ、満男は俺と記者席での観戦やったけど、一つ共通してたのは、みんなの目がギラギラしていて、魂が燃えていた事? ・ それが最高に嬉しかったし、俺も負けへんで!って思った。 ・ ・ 残念ながらツネとの写真は撮り忘れたけど、予想以上に落ち着いててびっくりした。 ・ 俺達より3つ上のツネが監督っていうのも面白いね!それぞれがそれぞれの道を歩んでる。これこそがサッカー! ・ ・ 森保さんが代表監督になったように、Jリーグで結果を残した監督が代表監督になって欲しいし、そこをみんなが目指して欲しい。 ・ これからどう結果を残していくのか次第やけど、宮本ジャパンの誕生を願います?? ・ ・ 久しぶりにガンバのサポーターと会い、触れ合い、楽しい時間でした⚽️ ・ 選手はサポーターの気持ちや魂を背負って戦っているってことを、改めて感じる事が出来た時間でした! ・ ・ #Jリーグ #宮本恒靖 #ガンバ大阪 @gambaosaka_official #ホンマにええスタジアムやった #黄金世代 #ソガの顔が暗い #ソガとは同じ生年月日 #この日は電話で1時間くらい話す #8月2日 #もうすぐ39歳 #満男は3人の時の方が笑顔 #安定の遠藤 #加地は送ってくれてすぐ皿洗いに戻りました #まだまだ刺激し合ってガンバります

播戸竜二さん(@ryuji_bando)がシェアした投稿 –

日本サッカー“黄金世代メンバー”が集結…豪華4ショットが実現

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング