元なでしこMF田中陽子、オフの“私服馬上ショット”公開「テンション上がりっぱなし」

ノジマステラ神奈川相模原に所属する田中陽子(中央)【写真:Football ZONE web】
ノジマステラ神奈川相模原に所属する田中陽子(中央)【写真:Football ZONE web】

ノジマステラMF田中が束の間のオフを利用して熊本観光 SNSに珍しい写真も投稿

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のノジマステラ神奈川相模原に所属する元なでしこジャパン(日本女子サッカー代表)MF田中陽子が自身の公式インスタグラムを更新。チーム練習がオフのなかで熊本を観光し、私服での乗馬ショットを投稿して話題を呼んでいる。

【PR】J.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

 ノジマステラは10日のなでしこリーグカップ第10節でマイナビベガルタ仙台レディース戦と対戦。先発出場した田中は後半41分までプレーしたなか、チームは惜しくも0-1で敗れた。その後、ノジマステラはトレーニングとトレーニングマッチなどを実施。なでしこリーグが一時中断しているなか、22日から27日までチームは束の間のオフ期間に突入している。

 そのオフ期間を利用して田中は熊本を観光したと自身の公式インスタグラムで報告。5枚の写真をアップし、私服で乗馬にチャレンジする姿も収められている。「馬の散歩終始テンション上がりっぱなし」と綴りつつ、「楽しかった」と振り返った。さらに「馬の三つ編み初めて見た」と珍しいショットも投稿している。返信欄では「可愛すぎ」「馬がデカイ」「バランス感覚が素晴らしいです」「羨ましい!」など様々なコメントが並んだ。

 24歳の田中は、2015年にINAC神戸レオネッサからノジマステラに移籍。2016年には当時2部所属のチームを悲願の昇格へと導く活躍を見せ、今季もチームの主力として稼働している。なでしこジャパンで4試合に出場経験があるテクニシャンは、充実のオフを経て再び存在感を放ちそうだ。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング