日本代表MF乾、鹿島の練習に飛び入り参加 内田や大迫ら11人と“夢のコラボショット”

乾が自身の公式ツイッターで、鹿島の選手たちとの豪華な集合写真をアップしている【写真:Getty Images】
乾が自身の公式ツイッターで、鹿島の選手たちとの豪華な集合写真をアップしている【写真:Getty Images】

ロシアW杯で共闘した大迫と同じ所属事務所の縁から鹿島の練習参加が実現

 新シーズンからベティスでプレーする日本代表MF乾貴士が公式ツイッターを更新。練習参加していたJ1鹿島アントラーズの選手たちとの豪華な集合写真をアップし、「ほんまにいい練習できたし、楽しかった」と綴った。

【PR】今なら初月無料登録実施中のDAZNで、ベティス・乾貴士の「パスコースの限定力」を見よ!

 ロシアW杯が終わり、日本代表戦士たちはそれぞれのオフを過ごしている。MF柴崎岳(ヘタフェ)、DF酒井宏樹(マルセイユ)やDF酒井高徳(ハンブルガーSV)ら海外組の一部はすでに新シーズンに備えて海を渡ったが、国内で自主トレーニングに汗を流している者たちもいる。

 ブレーメンのFW大迫勇也は20日から古巣・鹿島の練習に参加していたが、所属事務所が同じという縁から乾も23日に合流。異色の合同トレーニングが実現し、翌24日も鹿島の選手たちと汗を流した。

 乾は24日に自身の公式ツイッターを更新。乾を中心に、大迫や元日本代表DF内田篤人、FW金崎夢生、FW鈴木優磨、MF遠藤康、FW金森健志ら計11人が並ぶ豪華な集合写真をアップし、感謝の思いを綴った。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング