これぞ熱きクロップ! CL決勝敗戦の翌朝、リバプールファンと大合唱した姿が話題

「最高の監督」「ぶっ飛んだ切り替え方」とファンも反応

 英公共放送「BBC」も公式ツイッターで同様の内容を投稿すると、コメント欄は「やっぱりあんたは最高の監督」「彼なりのぶっ飛んだ切り替え方さ!」「肩を落とす敗者よりも、笑い飛ばす敗者でありたい」と、ファンからの温かい書き込みが綴られていた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 2シーズン前はヨーロッパリーグ(EL)決勝でセビージャに敗れるなど、“シルバーコレクター”な側面を持ち合わせるクロップ監督だが、そんな彼を愛してやまないリバプールサポーターは、タイトルを勝ち取るまで盛大にチャントを送り続けることだろう。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド