「アーセナルは私の人生だった」 今季退任のベンゲル監督、クラブとの別れに言及

「笑顔で、みんなにありがとうを言わなければいけないね」

 13日に行われるハダースフィールドとのプレミアリーグ最終節は、ベンゲル監督にとってアーセナルでの1235試合目となり、同時に最後の公式戦となる。大一番を前に「もちろん悲しさを感じるだろうね。アーセナルは私の人生だった。このようなことは全く想像できなかった」とクラブへの愛情を改めて語った。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「私は笑顔で、みんなにありがとうを言わなければいけないね」

 22年間チームを支えた名将のラストゲーム。アーセナルは指揮官の勇退を勝利で飾りたいところだ。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング