「美人姉妹」と話題 なでしこ長谷川&北川が2ショット公開…“愛あるイジリ”も反響

なでしこ(左)長谷川&(右)北川の2ショット写真が、「美人姉妹」と話題になっている【写真:Getty Images】
なでしこ(左)長谷川&(右)北川の2ショット写真が、「美人姉妹」と話題になっている【写真:Getty Images】

ベレーザのなでしこジャパンMF長谷川、浦和DF北川との写真2点をSNSに投稿

 リーグ3連覇中の日テレ・ベレーザは6日、なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部第5節の浦和レッズレディース戦に臨み、敵地で2-0と勝利を収めた。試合後、ベレーザのなでしこジャパンMF長谷川唯が、浦和のDF北川ひかると2ショットを撮影し、自身の公式ツイッターに投稿。「美人姉妹」など反響を呼んでいる。

 長谷川と北川がともにフル出場した一戦は、前半5分にFW宮澤ひなたのゴールでベレーザが先制。さらに後半24分、FW田中美南が追加点を奪い、女王ベレーザが2-0と勝利した。

 長谷川は試合翌日の7日に自身の公式ツイッターを更新。試合で敵味方として対戦した北川との2ショット写真をアップすると、「変なおばさんに会えました」と愛情たっぷりのイジリを見せた。2点の写真を投稿し、1枚目ではともに天真爛漫な笑顔を浮かべている一方、2枚目では変顔風の表情を見せている。

 長谷川は「昨日も応援ありがとうございました」「ホームも好きだけど、アウェイの雰囲気もいいですよね」と言及。サポーターの応援に感謝しつつ、敵地・浦和駒場スタジアムの空気感に感銘を受けたと明かしている。

 なでしこジャパンで共闘経験のある二人は、ともに1997年生まれの同年代。二人の仲睦まじい様子に返信欄では、「仲の良さが伝わってきます」「変顔も可愛い」「美人姉妹」などの声が上がり、ファンの間で話題となっている。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング