なでしこFW、中腰でお馴染みの“下がり目撮影”!? 岩渕&中島ら豪華“同部屋4ショット”

沖縄合宿敢行中のINAC神戸、GK武仲麗依が公式ツイッターで同部屋4ショットを公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカー)1部のINAC神戸レオネッサは14日から沖縄合宿を行っており、18日まで調整を続ける予定となっている。16日にGK武仲麗依が公式ツイッターを更新し、なでしこジャパン(日本女子代表)のFW岩渕真奈、同MF中島依美、GK福元美穂との“同部屋4ショット”を公開。和気あいあいとした様子を伝えている。

 昨季のなでしこ1部でリーグ2位(10チーム中)のINACは、新シーズンに向けて沖縄合宿を敢行。温暖な気候の下で汗を流し、順調にトレーニングを積んでおり、最終日には水原都市公社女子サッカークラブとの練習試合が組まれている。

 そんななかGK武仲が自身の公式ツイッターを更新すると、「こんにちは~! 沖縄めちゃくちゃあったかいです」と現地の様子をレポートし、写真2点を投稿。チームメイトとの集合ショットに加え、「お部屋はこの4人でーす!」と同部屋4ショットも公開した。

 合宿部屋で撮影した写真で並んだのは武仲、岩渕、中島、福元の4人。撮影担当の武仲が中央、左右に福元とキャプテンの中島、そして後方で岩渕が中腰ポーズを見せている。“下がり目”で撮影する岩渕はいまやお馴染みとなっており、ある意味ファンの期待に応えたショットと言えるだろう。なでしこジャパンで活躍する岩渕と中島が揃う豪華部屋となったが、返信欄ではファンから「誰が一番怖いですか!?」との質問も飛び出している。

 18日の練習試合について告知した武仲は、「来れない方はINAC TVをご覧ください」と現地観戦できないファンに向けて心優しいサポートも見せた。INACは3月21日のリーグ開幕戦で日体大FIELDS横浜を迎え撃つ。本拠地初陣で白星を飾り最高のスタートを切るため、選手たちの調整にも熱が入りそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

井上智博●写真 photo by Tomohiro Inoue

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング