レアル、公開動画が“再生240万”のヒット! 「彼と契約を」「C・ロナウド以上のスキル」

クラブ公式インスタグラムでファンのスキル動画を公開、英メディアも「称賛に値する」

 世界中にその名を轟かせているスペインの名門レアル・マドリードは、各国に多くのファンを抱えているが、レアル公式インスタグラムでは「オーストラリアから!」と記して、1本の動画をアップし、再生回数が240万回を超えるなど話題となっている。

 レアルの公式インスタグラムで、華麗なテクニックを披露する人物の動画をアップ。だが、それは自クラブの選手ではなく、レアルのシャツを着用した一ファンだった。卓越した足技に魅せられたのか、クラブが公式で動画を紹介している。

 動画では、最初こそ足元が覚束ない感じを醸し出したが、直後にラボーナ(足を交差させる)から前方の小さな箱にキックを成功させた。さらに、リフティングしながらボールをまたぎ、途中で自分が回転するという場面を挟み、リフティングから約10メートル前方のバスケットボールのリングに向かってキックし、ダイレクトインさせる妙技を披露。その後も正確な壁当てキックからボックスにボールを入れるという場面が続けざまに収められている。

 英メディア「90min」は、「オーストラリア人のレアルファン、見事なフリースタイルのスキルを披露」と報道。「もちろん、この若者が成功するまでたくさんの場面を撮っていたと言うのは簡単だが、それでも印象的で称賛に値する」と称えている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング