「大人っぽさがまたいい」 槙野智章、天才子役と意外な2ショットに反響「イケメン」

浦和は14日から沖縄第1次キャンプ開始、槙野は鈴木福くんと心和む写真をアップ

 J1浦和レッズの日本代表DF槙野智章が14日に自身の公式インスタグラムを更新し、意外な人物との2ショット写真を掲載した。サッカー界だけにとどまらず、他分野との交流が深い槙野はこれまでも様々な出来事を報告してきたが、今回は将来を嘱望される俳優界の逸材との写真をアップし、心和む二人の様子が話題となっている。

 13日にさいたま市浦和区で必勝祈願を行った浦和は、14日から沖縄県で第1次キャンプをスタートさせ、28日まで調整を行う。また、第2次キャンプも同様に沖縄県で組まれており、1月31日から2月11日までとなっている。

 昨季AFCチャンピオンズリーグ(ACL)を制した浦和が、国内タイトル奪還に向けて動き出したなか、槙野はインスタグラムを更新。以前、とある仕事で一緒になった相手との2ショットを撮影し、対面した感想を綴っている。

 その相手とは、幼少期から様々なドラマや映画などで幅広い活躍を見せている13歳の鈴木福くんだ。幼少期から優れた演技力が評価され、“天才子役”とも称される。首にスカーフを巻き、ジャケット姿の槙野は「こないだ一緒にお仕事した、鈴木福くん」と記し、横に並んで二人でサムアップする破顔一笑の写真を投稿した。さらに「福くん、可愛い部分はもちろんの事、時折見せる大人っぽさがまたいいんだな」と槙野流の分析を加えている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング