ネイマール&アウベス、ブラジル代表コンビが奇抜な仮装 英紙も驚愕「気色の悪い姿」

CLアンデルレヒト戦後、ハロウィンパーティーに出席

 人々が思い思いの仮装で楽しむ10月31日のハロウィンだが、それは一流のサッカー選手にとっても変わらない。パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表FWネイマールは自身のインスタグラムを更新し、奇抜な姿の写真をアップ。英紙「デイリー・メール」は「ハロウィンパーティーで気味の悪い姿を見せた」と伝えている。

 同日、PSGはUEFAチャンピオンズリーグ(CL)のグループリーグ第4節でアンデルレヒト(ベルギー)と本拠地で対戦し、リーグ第11節のニース戦(3-0)で出場停止となっていたネイマールが先発復帰。1-0で迎えた前半アディショナルタイムには、CKでショートコーナーを選択したネイマールがリターンパスを受けて中央へ切れ込み、豪快な右足シュートを叩き込んでCL4試合連続ゴールをマークした。チームはその後もゴールを重ねて5-0と勝利し、2試合を残して決勝トーナメント進出を決めている。

 そんなゲームを終えて興奮も冷めやらぬなか、ネイマールはPSGとブラジル代表で共闘するDFダニエウ・アウベスらとともに外へ繰り出し、同記事では「火曜の夜、CLで勝利した後、ネイマールはハロウィンパーティーで祝った」と記されている。

 ネイマールは髪の毛を緑色に染め、顔に白い化粧をほどこし、首から太めのアクセサリーをぶら下げて登場。映画「スーサイド・スクワッド」の“ジョーカー”役に扮してパーティーを楽しんだという。公式インスタグラムで数点の写真を公開し、親交の深いアウベスとの2ショットも投稿した。アウベスも仮装し、顔を白くする化粧をしていたが、やや雑な感じはご愛嬌といったところだろう。

 ネイマールはハロウィンパーティーに家族、友人、PSGの同僚らを招待し、CLグループステージ突破を決めた夜を存分に楽しんだようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング