現実味を帯びる“禁断の移籍” イニエスタが宿敵レアルのイスコにラブコール

イニエスタが「ファンタスティックで信じられない才能の持ち主」とイスコを絶賛

 レアル・マドリードのスペイン代表MFイスコは宿敵バルセロナに禁断の移籍を果たす可能性が高まっている。バルセロナが5年契約のメガディールを準備していると報じられるなか、司令塔のスペイン代表MFアンドレス・イニエスタらバルサの選手がラブコールを送っている。スペインサッカー協会の公式サイトが報じた。

 2013年にマラガからレアルに加入したイスコは2018年6月に契約満了となるなか、レアルとの契約延長オファーに依然として至っていない。出場機会を切望するアタッカーはチームを離れる可能性が浮上しており、スペイン地元紙「ムンド・デポルティーボ」は5年契約に加え、契約満了時の移籍の場合、2000万ユーロ(約24億円)の契約ボーナスを提示していると報じている。

 そして、スペイン代表の一員として記者会見に出席したイニエスタはイスコについての質問を受けた。

 「彼はファンタスティックな選手で信じられない才能の持ち主だ。長年に渡り彼は活躍してきた。彼は最高のクラブの一つに所属している。彼は代表のみならず、クラブでも重要な選手だ。彼は若い。もっと成長するだろう」と絶賛している。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング