「おかえり! 帰ってくるの遅せーわ!」 吉田が“マイ・ブラザー”内田の復活に喜び爆発

親交の厚い内田の復帰を祝福 「ピッチに戻ってきたのを見られてすごく嬉しい」

 サウサンプトンの日本代表DF吉田麻也が右膝の故障から639日ぶりに復帰したシャルケDF内田篤人の復活を「帰ってくるの遅せーわ!」と大歓迎している。

 吉田は親交の厚い内田の復帰を「マイ・ブラザー」という題名で祝福した。

 マイク片手の2ショットを掲載するとともに、英語で「21カ月ぶりにピッチに戻ってきたのを見られてすごく嬉しい」と綴った後、「おかえりウッチー! 帰ってくるの遅せーわ!」と喜びを爆発させている。

 吉田は12月8日のUEFAヨーロッパリーグのハポエル・ベアシェバ(イスラエル)でフル出場も1-1のドローでグループステージ敗退に終わった。カップ戦要員の吉田はシーズン後半戦で出場機会が減少する可能性もあるが、内田復帰でモチベーションはさらに高まった様子だ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング