浦和DF槙野、試合後に“イケてる”写真投稿で反響 「イジりすぎ」「かっこよすぎ」

槙野は、大槻暫定監督の写真をインスタグラムに投稿した【写真:Getty Images】
槙野は、大槻暫定監督の写真をインスタグラムに投稿した【写真:Getty Images】

清水に2-1勝利、浦和がリーグ3連勝 大槻暫定監督の写真をインスタグラムに投稿

 J1浦和レッズは15日のリーグ第8節で、清水エスパルスと本拠地で対戦して2-1と勝利し、大槻毅暫定監督の体制になってからリーグ3連勝を飾った。試合後に浦和の日本代表DF槙野智章が、公式インスタグラムを更新。1点の写真を投稿すると、ファンから「イケてる」「イジりすぎ」「かっこよすぎ」など反響を呼んでいる。

【PR】J.ZONE PLUSがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

 浦和は前節のヴィッセル神戸戦に引き続き、ユースから昇格したルーキーMF橋岡大樹を右ウイングバックのスタメンに起用。前半23分、MF菊池大介のパスからFW興梠慎三が頭で合わせて浦和が先制点を奪うと、同29分には橋岡のクロスから興梠が再びヘディングシュートを放ち、2-0とリードを広げた。後半9分にMF金子翔太に1点返されたものの、そのまま2-1で逃げ切った浦和が大槻暫定監督の下でリーグ3連勝を飾っている。

 そして試合終了から約1時間半後に、槙野が公式インスタグラムを更新。「公式戦3連勝!! 勝ちました!!」と喜びを露わにした。その一方で1点の写真を投稿し、「浦和の監督…大槻監督」と浦和を率いる暫定監督の写真をアップした。

 大槻暫定監督のクールな風貌はファンの間でも話題となっており、返信欄では「みんなイジリすぎ」「槙野…お前もか」と流れに乗る形となった投稿に触れている。また大槻監督のショットについても、「かっこよすぎ」「向かう所敵無し」「風格がヤバすぎる!」「浦和の漢」など好意的なコメントが並んだ。

 槙野が気の利いたショットを公開し、ファンとともにリーグ3連勝の喜びを分かち合っている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング