なでしこDF熊谷、大会公式の集合ショット公開 「内緒」の失敗告白…「大きく見える」

熊谷が“しくじり”も…「めちゃんこ格好いいです」

 実際に写真を見ると、優勝カップの逆サイドに立っているヨルダンの選手は体をやや斜めに構えている一方、熊谷は正面を向いて腰に両手を添えている。本来は体を斜めにするように指示が出ていたようだが、熊谷は“しくじり”を告白している。

 その結果、「私すごい大きく見える」と本人も心配するような構図となってしまったようだ。もっとも“アジア女王”として威風堂々とした貫禄を醸し出しており、返信欄ではファンから「めちゃんこ格好いいです」「頑張れ」「応援してます」など温かいコメントが並んでいる。

 大会連覇に加えて19年女子W杯行きの切符を狙うなでしこジャパンが、いよいよ初陣に臨む。グループリーグ初戦のベトナム戦は7日、日本時間22時45分にキックオフを迎える。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング