今夏レアル退団浮上のベイル、中国移籍の可能性に言及 「もし僕がここに来れば…」

「上手くやっていけるだろうと確信している」

「ここは素晴らしい人々がいる素晴らしい国だ。未来はどうなるか分からないし、正直僕にも本当に分からない。ただ、もし僕がここに来れば、上手くやっていけるだろうと確信している。中国に来るたびに素晴らしい歓迎を受けている。それに僕だけでなく全員を歓迎していて、本当に僕らのことをよく見ているんだなと思うよ」

 度重なる怪我さえなければ、世界屈指の実力を持っていることは間違いない。レアル残留か、それとも移籍か――。今夏の移籍市場が近づくにつれて、ウェールズ代表エースの周囲は騒がしくなりそうだ。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド