「サバ読んでるみたいだし…」 なでしこ猶本、密かな悩み告白も「やっとおさらば」

かつての同僚たちもメッセージ「おめでとん」

“サバを読んでいるみたい”と複雑な気持ちを抱えていたという猶本だが、誕生日を迎えて気持ちがすっきりしたようだ。「感謝の気持ちを忘れずに、24歳も頑張ります!」と抱負を記している。

 返信欄では、かつて浦和や年代別代表で共闘した仲間から祝福コメントが届き、MF藤田のぞみ(オルカ鴨川FC)が「誕生日おめでとー」とメッセージ。さらにMF堂園彩乃(グラナディージャ・テネリフェ・スール)も「おめでとん」と豚の絵文字付きでお茶目に記すと、「24歳びっくり」と思いを綴っている。ファンからも「早生れあるあるですね」と共感の声が上がれば、「同じ福岡県民として応援してます」「可愛い笑顔をみんなに届けて」などの言葉が並んだ。

 なでしこジャパンを新たにけん引する一人として期待される猶本。アルガルベ杯で高倉麻子監督に猛アピールし、地歩を固められるか。そのプレーに一層注目が集まりそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング