なでしこ仲田、女優&アイドルと奈良観光 “私服3ショット”反響「キラキラ素敵女子」

オフを利用して奈良観光…INACのMF仲田がインスタグラムに写真投稿

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサは、2月の沖縄キャンプを終え、3月21日のリーグ開幕戦に向けて調整を続けている。貴重なオフを利用してINACの選手たちは思い思いにリフレッシュを図っているが、MF仲田歩夢は女優やアイドルと奈良観光に出かけたようだ。私服3ショット写真が反響を呼んでいる。

 仲田は昨季リーグ戦で全18試合中15試合に出場し、1ゴールにとどまったもののINAC加入後では自己最多となる公式戦5ゴールをマークした。今季さらなる飛躍が期待される24歳の仲田は、27日に自身の公式インスタグラムを更新。親友である23歳の女優兼パフォーマーの柚木亜里紗さん、アイドルの大橋ミチ子さんとのオフショットを公開した。

 チームのトレーニングがオフだった26日を利用し、仲田は奈良観光をしたという。公式ツイッターで「毎度毎度のアリサちゃんとはじめましてのミチコちゃん」と記して私服3ショットを投稿した。話が大いに弾んだようで、「夢や目標を持つことってすばらしい!」と大きな刺激を受けたようだ。

 柚木さんと大橋さんも同様に公式ツイッターで写真を投稿。返信欄では「INACの選手の足には俺たちINACサポーターの夢が詰まってる」という声から、「キラキラ素敵女子」とのコメントも見られた。

 2013年以来のリーグ優勝を目指すINACは、3月21日(13時)に本拠地ノエビアスタジアム神戸で行われる開幕戦で日体大FIELDS横浜を迎え撃つ。“サポーターの夢”を背負いながら、仲田らINACの選手たちはどのようなプレーを見せてくれるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

井上智博●写真 photo by Tomohiro Inoue

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング