中村俊輔が「ピクピクPK」を伝授!? 東京五輪世代エースFWの“12秒駆け引き弾”に反響

「面白かった」「はいりかたがすごい」の声

 “ピクピクPK”を見事に成功させた小川は、ハッシュタグで「#かけひき #長いよ #でも #とれない」と自ら言及している。

 返信欄では「はいりかたがすごい」「俊輔さんと移動してたので、気になって見てたら…なかなか面白かった」「ピクピク笑」などのコメントが並び、「これからが楽しみすぎる」との声も上がっている。

 その一方で、同僚MF針谷岳晃からは「コースがいいだけ」と冗談交じりの鋭いツッコミが入り、小川も「間違いない」と認める形で返信している。

 新シーズンの復活に向けて“ピクピクPK”に挑戦した小川だが、果たして公式戦でお披露目する日は来るのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング