なでしこ仲田&伊藤 “スーツ姿”好評「天使2人の後ろにイケメン」 写っていたのは…

「髪の毛くらいセットして」とツッコミも

 そんななか仲田はその約4時間後、自身のツイッターで“答え”を発表。「さっきの写メ、後ろに写り込んでる正体は、、マイキーでした 何人か正解者いてビックリ!!」と綴り、自身のネームプレートを手に、おちゃめな表情を見せる京川舞のショットを公開した。

 京川は常盤木学園高時代の2011年、U-19アジア女子選手権で日本を優勝に導き、得点王とMVPを獲得。翌年にINACに入団し、18歳でなでしこジャパンにも選出された。巷ではカッコ良さと美しさを兼ね備え、性別を問わず魅了する“イケメン女子”が注目されているが、今回、仲田と伊藤の2ショットに写り込んで大きなインパクトを残した。返信欄では仲田が、「髪の毛くらいちゃんとセットして」と京川に“ツッコミ”を入れるなど、微笑ましいやり取りを展開している。

 2013年以来のリーグ優勝を目指すINACは、チームの雰囲気も上々のようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

井上智博●写真 photo by Tomohiro Inoue

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング