“ふくらはぎ細男くん”決定戦? JリーグMVP小林悠、同僚との比較写真で反響「細っ!」

沖縄キャンプ中に川崎FW小林が“ふくらはぎ比較”の写真をインスタグラムにアップ

 昨季のJ1リーグで初優勝を飾った王者の川崎フロンターレは、27日から沖縄で二次キャンプをスタートさせて調整を進めている。そんななか、昨季J1リーグ得点王でJリーグMVPに輝いた川崎の日本代表FW小林悠が自身の公式インスタグラムを更新。「チーム1番のふくらはぎ細男くん」を決めるべく、チームメイトと“ふくらはぎ比較写真”をアップし、反響を呼んでいる。

 川崎は宮崎キャンプを終え、1月27日から2月3日まで沖縄二次キャンプを行う。2月10日にはFUJI XEROX SUPER CUPで昨季二冠のセレッソ大阪と激突し、同13日にAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ第1戦(ホーム)に臨む。20日のACL第2戦・蔚山現代戦(敵地)を経て、25日のJ1開幕戦は敵地でジュビロ磐田と対戦する。

 昨季J1リーグ33試合出場23得点と爆発した小林は、リーグ得点王とリーグMVPをダブル受賞するなど、川崎の顔として君臨。日本代表にも招集されて充実のシーズンを過ごした男は、28日に自身の公式インスタグラムに1点の写真をアップした。

「ふくらはぎ細男くん」と切り出した小林は、「フロンターレの中でチームでも1位2位を争う僕とエウソンのふくらはぎ。いつもお互いに『お前のふくらはぎ細いなー』と言い合っています」と説明。さらに「そんな今日は後ろからどっちが細いのか写真に撮ってもらいました」と、ブラジル人DFエウシーニョと小林が並び立ち、ふくらはぎを比較するような写真を公開している。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング