齋藤学、川崎移籍後初の“集合写真”を掲載 夕食カットに反響「豪華メンツのテーブルだ!」

27日から沖縄キャンプがスタート、齋藤が同僚と夕食中の写真をインスタグラムで公開

 J1横浜F・マリノスから昨季リーグ王者の川崎フロンターレへ完全移籍したMF齋藤学が、27日に自身の公式インスタグラムを更新し、移籍後初めて新たなチームメイトとの写真を掲載している。

 川崎は宮崎キャンプを終え、27日から沖縄で二次キャンプをスタートさせ、2月3日まで行う予定だ。齋藤の移籍は世間の耳目を集めたが、21日の新体制発表会に出席して意気込みを語っており、徐々にチームにも馴染んでいるようだ。

 そんななか、沖縄キャンプ初日に自身のインスタグラムを更新した齋藤は、「沖縄キャンプ始まりましたー」と報告。さらに「今日夜の食事のメンバーで写真撮りました」と一枚の写真をアップしている。

 写真は食事シーンを写したもので、丸テーブルを囲むようにFC東京から古巣に舞い戻ったFW大久保嘉人をはじめ、10番MF大島僚太、GK新井章太、MF谷口彰悟、DFタビナス・ジェファーソン、MF森谷賢太郎が並んだ。齋藤は横浜FMで共闘した経験を持つ森谷、ムードメーカーであるジェファーソンの間に座って柔和な笑みを浮かべている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング