躍動するコロンビア代表MFハメス 敵国のバイエルン同僚が絶賛「華麗な左足の持ち主」

ビダル、日本と対戦するコロンビアにエール

 南米選手権王者のチリ代表はコロンビア代表など強豪揃いのW杯予選でよもやの敗退を喫した。

「チリ代表の予選敗退から、サッカーに集中することは難しかったんだ。ラテンアメリカのチームは強すぎる。予選は徐々に困難なものになっている。彼ら(コロンビア代表)には幸運を祈るよ。我々は本大会にいないからね。我々はいつでも隣人をサポートするんだよ」

 日本代表と同組のコロンビア代表の躍進にエールを送ったビダルは「バイエルンでチャンピオンズリーグ優勝したいんだ」と語った。CLで2連覇中のレアルからやって来たハメスとともに、ビダルは欧州の頂点を狙う。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング