なでしこMF猶本、“黒富士2ショット”に反響 「美人さん二人、眼福」「ほのぼの~」

なでしこジャパンMF猶本、浦和の同僚FW安藤との神々しい2ショット写真を公開

 浦和レッズレディースに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)のMF猶本光が、自身の公式ツイッターで“黒富士”をバックにした写真を公開し、元なでしこジャパンFWとの2ショットで反響を呼んでいる。

 なでしこジャパンは1月15日から東京でトレーニングキャンプを開始し、19日まで実施する予定だ。その後は2月28日から3月7日までポルトガルでアルガルベカップに臨み、4月1日の国際親善試合(トランスコスモススタジアム長崎)を経て、同月6日からのAFC女子アジアカップ2018(ヨルダン)を戦う。

 1月のトレーニングキャンプに招集されている猶本は、キャンプ前日の14日に公式ツイッターを更新。浦和で共闘するFW安藤梢との2ショット写真をアップし、「論文作業の息抜きに黒富士見たよ。鳥の群れが散布図に見える。相関あるかなって話で盛り上がったよ」と報告している。

 猶本と安藤は、ともに筑波大を経て筑波大学大学院に進学。二人は論文作業を行うなか、休憩時間に外へ出て一息入れたという。日が沈み始めたなかで遠くに浮かび上がった富士山のシルエットは“黒富士”と化し、神々しい雰囲気のなかで二人は写真を撮影したようだ。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング