ファン・ハール監督、サポーターから来季補強リストを受け取る

フェライニにも質問「あなたの髪の毛は本物? それともカツラ?」

 リストに名前が挙がっていたのはドルトムントのドイツ代表DFフンメルス、サウサンプトンのイングランド代表DFクライン、ユベントスのフランス代表FWポグバ、レアル・マドリードのウェールズ代表FWベイル、PSVのオランダ代表FWデパイ、ポルトのコロンビア代表FWマルティネス。
 いずれも名手で、ユナイテッドが獲得の可能性があると地元メディアで報じられた補強候補である。ベイルとポグバには1億ユーロ(130億)の移籍金が必要とされており、全員を獲得するとなると移籍金は400億円近くまで達する。
 オランダ人指揮官は「彼は私が誰を放出しなければいけないか教えてくれなかった。でも、あと少し頑張れば、来年は我々がチャンピオンだ」と来季の栄光を誓ったという。
 そのイベントでは若い男性サポーターがアフロヘアがトレードマークのベルギー代表MFマルアン・フェライニに「あなたの髪の毛は本物? それともカツラ?」と質問し、フェライニが「本物です」と答える一幕もあるなど、和やかなムードだったようだ。ルーニーは「選手としては彼らの笑顔を見ることができて、最高の気持ち」と語っていたという。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド