バイエルンMFハメス、“フリースタイルの達人”美女と競演 「最高のビデオだよー」

フリースタイルフットボーラーのエナノさんと技の出し合い

 バイエルンのコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスは、昨季まで所属したレアル・マドリードでの不遇から一転、ブンデスリーガきっての名門で輝きを取り戻しつつある。その勢いに乗ってか、謎の美女とのリフティング動画を自身のSNS上で公開している。

 ハメスが突然インスタグラムに「最高のビデオだよー」とのコメントとともに、ある動画をアップロードした。そこには長袖でデニムのハーフパンツ姿のハメスと、ベースボールキャップをかぶったセクシーなルックスに身を包んだ美女だった。この二人は、美女は肩で、ハメスは両足で突然リフティングを開始。ハメスが明らかに難しそうなボールを蹴ったものの、美女は右足アウトサイドで見事にハメスの元に返した。

 それ以外にもハメスの超絶足技に対抗するかのように、軸足裏を通してダイレクトでハメスに戻すなど、明らかな“手練れ”ぶりを見せつけた。この謎の美女、実はフリースタイルフットボーラーとして知られるダニエラ・エナノさんだった。

 最後にはハメスからのラストパスを受けてフットサルのゴールにシュートを叩き込むなど、世界的ビッグネームとの“競演”を楽しんだようだ。バイエルンでレギュラーを奪い返して余裕を感じさせるハメスも、ピッチ外もオフも2018年を大いに楽しんでフットボールに臨もうとしている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング