「女性陣喜んでるなこりゃ」 JリーグMVPの最強FW、“イケメントリオ”写真公開で反響

小林がPUMAのイベントに参加し、柏の伊東&江坂と“共演”

 昨季念願のJ1優勝を果たした川崎フロンターレのFW小林悠がインスタグラムを更新。契約を結ぶメーカーのイベントで他クラブの選手たちとも顔を合わせたようで、“イケメンJリーガー”との3ショットを公開して反響を呼んでいる。

 チーム始動を間近に控え、選手たちは思い思いの日々を過ごしているが、小林は9日に自身のインスタグラムを更新。「今日はいつもお世話になっているPUMAさんのキックオフミーティングに参加させていただきました」とクラブユニフォームのサプライヤーで、自身もスパイクの契約を結ぶメーカーのイベントに足を運んだことを明かした。

 投稿とともに公開された一枚の写真では、真ん中に映る小林を挟むように二人の選手が両サイドを固めている。

「PUMAの契約選手である江坂任くんと、伊東純也くんと一緒に参加してきましたよ」

 J1柏レイソルのFW伊東は、昨季全34試合に出場して6得点をマーク。自慢のスピードを武器に、昨年12月のE-1選手権で日本代表デビューも果たした成長著しい24歳だ。FW江坂も昨季は大宮アルディージャの主軸として34試合7得点を記録。1月6日に柏への完全移籍が発表され、伊東とチームメイトになった。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング