モウリーニョ監督がマンU戦直前にフェライニの“影武者”出現で混乱!?

私服姿でチケットを受け取りに来た人物は誰?

 フェライニは移動時のスーツ姿ではなく、ジーンズ姿だったという。対戦相手がベルギー代表の同僚アザールからアウェー戦の入場券を私服姿でピックアップに来るということは、欠場を意味する。
「妙だなと思ったので、携帯でグーグル検索した。フェライニの兄弟を見つけたけれど、瓜二つだった。色々写真をドアマンに見せて、『こっちか? それともこっちか?』と聞いたら、『この男』と答えた。ふざけるな。彼は兄弟だった」
 指揮官はこう振り返っている。
 アザールの友人でフェライニと名乗る男性は、マルアンと同じ巨漢でアフロヘアーの兄弟マンスールさんだったという。1週間のフェライニ対策が無駄にならなかったスペシャルワンは、見事ユナイテッドを撃破し、勝ち点3を手にしている。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング