新旧なでしこ7人が温泉旅行でプライベート写真公開 DF熊谷「ふざけすぎ」とツッコミ

「鮫ちゃんとあすーも合流」で再び撮影

 そして、熊谷は数時間後に再び写真をアップ。とあるレストランで食事する場面を写しているが、そのなかには後から合流した鮫島と田中も笑顔で収まっている。

 熊谷はカメラマンを務めてこの写真では不在となったが、ハッシュタグで「#別府旅行 #温泉旅行」と記すと、「鮫ちゃんとあすーも合流して、大分で美味しいランチをいただきました」とコメントを添えている。

 なでしこジャパンは18年4月にアジアカップを控え、主将の熊谷を中心に19年FIFAワールドカップ出場権を狙う。代表復帰を目指す選手もいるなか、新旧なでしこジャパンの面々は楽しい旅行を満喫しながら絆を深めているようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

今、あなたにオススメ

トレンド