新旧なでしこ7人が温泉旅行でプライベート写真公開 DF熊谷「ふざけすぎ」とツッコミ

熊谷がインスタグラムに写真公開、先輩たちと仲睦まじい旅行の様子を報告

 なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)のキャプテンで、フランス1部のオリンピック・リヨンに所属するDF熊谷紗希がインスタグラムを更新。新旧なでしこジャパンの先輩たちと温泉旅行に出かけ、プライペード写真などをアップし、「ふざけすぎ」と冗談交じりに綴るなど仲睦まじい様子を報告している。

 なでしこリーグは今季リーグ戦を終えている一方、熊谷が戦うフランス女子1部D1フェミナンはリーグ中断期間中。そんななか、日本に帰国している熊谷は、今年代表で共闘したDF鮫島彩(INAC神戸)、DF 有吉佐織(日テレ・ベレーザ)、MF阪口夢穂(日テレ・ベレーザ)、MF上尾野辺めぐみ(アルビレックス新潟レディース)に加え、元代表のFW川澄奈穂美(シアトル・レイン)、MF田中明日菜(INAC神戸→未定)と大分県の別府へ温泉旅行に出掛けた模様だ。

 熊谷はまず成田空港から出発する前の写真を公開。「そんな偉大なる先輩たちと旅に出ます」と記した写真には熊谷とともに、有吉、坂口、上尾野辺、有吉、川澄がおどけた様子で映っている。

 これには熊谷も「なんでこの人たちってこんなにふざけてるんだろうって私いつも思ってます」と綴り、ハッシュタグで「#ふざけすぎ #30過ぎても変わらない先輩たち」と愛のあるツッコミを入れている。

 

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング