「慰めてくれた」 仙台DF増嶋竜也、澤穂希さん夫妻との“反省会”写真を公開

増嶋夫妻と辻上夫妻がテレビ番組に出演 和やかな反省会兼食事会の様子を公開

 ベガルタ仙台のDF増嶋竜也が23日に自身の公式インスタグラムを更新し、元バドミントン代表選手の妻・潮田玲子さんとともに、澤穂希さん夫妻と食事をした写真を公開。「澤さんが慰めてくれた」と報告している。

 増嶋は2012年に潮田さんと結婚し、澤さんも2015年に元Jリーガーの辻上裕章さんと結婚。その4人があるテレビ番組の収録に揃って臨んだようで、「先日この4人で収録してきました」と増嶋は記している。

「みんなしっかり話してたなぁ」と収録を振り返る増嶋だが、自身は上手く立ち回れなかったようで、「俺は何も話せなかったなぁ」と反省しきり。無力さに気づいたと自ら書き込むほどダメージを受けたと胸中を明かしたが、その後の楽しい反省会で「澤さんが慰めてくれた」と感謝の念を示している。

 インスタグラムにアップされた2枚目の写真は、増嶋が澤さんからお酒を注いでもらっている場面のもので、「澤さんに注いでもらうと運気上がる説」と展開。増嶋も思わず笑顔になり、和やかな雰囲気をそのまま写し出している。

 増嶋家と辻上家の反省会兼食事会は、心を癒す場となったようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

トレンド

ランキング