中村憲剛が今も感謝する“二大レジェンド”とは? 「育ててくれた」「頼りにしていた」

中村もびっくり「風貌違い過ぎて…」

 そしてもう一人が、川崎の最終ラインに君臨したブラジル人DFジェシだ。

 川崎に在籍したのは2012年から15年までの3シーズンだったが、紳士的な対応でファンからも愛された男は、「川崎フロンターレは常に私の心の中にいて家族同然です」と語っている。

 中村は「同じ年なのにピッチ内外でとても頼りにしてました」と当時を振り返りつつ、ワイルドな外見を受けて「うちにいた時と風貌違い過ぎてちょっとビックリしたけど。笑 ジェシにもいい報告ができました!!」と記している。

 かつての戦友から届いた祝福メッセージを受けて、中村のなかで様々な思いが去来したようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング