日本の“ガラスの天才”が復帰へ本格始動 ボールを蹴るリハビリ映像公開「良い感触!」

「あの日を思うと…」と感無量

 だが、不屈の闘志を持つ宮市はどん底から這い上がり、復帰へ向けて着々とリハビリを続けている。自身のインスタグラムに動画をアップし、ボールを蹴る様子を公開した。

「今日で丁度術後5ヶ月でした! 久しぶりにボールを蹴りましたが良い感触でした! 徐々に復帰に向けてやれる事も増えてきてます」

 手術から5ヶ月が経過し、久しぶりの感触に感無量といった様子だ。さらに「5ヶ月前のあの日を思うと素直に嬉しいです。絶対に良い状態で戻れるよう引き続き取り組んで行きたいと思います!」と意気込んでいる。

 日本が誇るスピードスターの復活の日を、多くの人が心待ちにしているに違いない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド