「マジであぶねぇ」 日本代表を襲った不測のハプニング、長友も「めちゃくちゃ痛かった」

泥だらけでの練習は「原点に返れる良い機会」

 これには長友も「最後は雹がめちゃくちゃ痛くて、マジあぶねぇなと思ってやっていた。最後の雹のレベル見ました? めちゃくちゃ痛かった。今日はちょっと難しかったですね」と驚きとともに、トレーニングを振り返った。

 またGK西川周作は「高校時代を思い出したな」と切り出すと、「泥だらけになりながら、ボールが見えないこの状況。また原点に返れる良い機会だったかなと思います」と笑顔を覗かせた。

 ベルギー合宿初日から思わぬハプニングに揺れた日本代表だが、選手たちは冷静に事態を受け止めているようだ。

【了】

大木 勇(Football ZONE web編集部)●文 text by Isamu Oki

フットボールゾーンウェブ編集部●写真 photo by Football ZONE web

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング