日本代表DF槙野、初日練習後の“6ショット”公開 名言「はんぱないって」でツッコミ!?

「賑やかな雰囲気でやっとります」と記し、リラックスムードの集合写真を披露

 日本代表は現地時間10日にブラジル代表、14日にベルギー代表と戦う。現在の立ち位置を図る上で重要なテストマッチ2連戦を控え、6日からフランスのリールで合宿が始まった。そんななか、ムードメーカーのDF槙野智章が練習後にインスタグラムを更新。6選手が集結した集合写真を、サッカー界で語り継がれる“あの名言”を添えて紹介している。

 ハリルジャパンはブラジル戦の開催地リールで調整を行っている。槙野は6日の全体練習後に自身のインスタグラムを更新し、「初日の練習終わり。こちら寒いですが、相変わらず賑やかな雰囲気でやっとります」と報告した。リールは最高気温がやっと10℃を超えるくらいで、日本よりも冷え込む気候となっているが、良い雰囲気でトレーニングに臨めているようだ。

 投稿では、FW大迫勇也(ケルン)、MF乾貴士(エイバル)、DF長友佑都(インテル)、さらにはFW興梠慎三とGK西川周作の浦和レッズコンビを加えた6人の“集合写真”を公開。ハッシュタグに槙野流の“遊び心”が盛り込まれている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング