イブラがボクシング世界王者と邂逅 「ライオン共演」写真が話題 「ビーストが二人」

イブラヒモビッチが世界ヘビー級二冠王者のジョシュアの控え室を訪問

 マンチェスター・ユナイテッドの元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチは、右膝前十字靱帯損傷の重傷で長期離脱している。早ければ年内復帰の可能性も報じられるほどの驚異的な回復力を見せているが、ハードなリハビリの合間を縫ってボクシングを観戦。訪問を受けた現役王者から「ライオン」と評され、SNSに公開された2ショット写真が話題を呼んでいる。

 現地時間28日、プロボクシングの世界ヘビー級タイトルマッチが行われた英カーディフのプリンシパリティ・スタジアムに、サッカー界のカリスマが姿を現した。訪れたのは、ロンドン五輪金メダリストで世界ヘビー級二冠王者アンソニー・ジョシュア(イギリス)の控え室だ。

 バンテージを巻いている最中のジョシュアのグローブを手に、お互いに笑顔で話し込んだりハグする様子が、英紙「ザ・サン」や英衛星放送「スカイ・スポーツ」で報じられている。ジョシュアも自身のツイッターに写真を投稿し、「ライオンズが出会った瞬間」とお互いを百獣の王にたとえたメッセージを添えた。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング