メッシがつぶらな瞳の子熊に変身!? 謎のヘルメットにゴーグル姿も披露して話題

愛妻と人気アプリSNOWを使用し、わざと加工した動画や写真を公開

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、ピッチ上で変幻自在のドリブルや正確無比なシュートを叩き込むなど、その天才ぶりをいかんなく発揮している。そんなメッシはピッチを離れると愛妻のアントネージャさんとの仲睦まじい姿がたびたび報じられているが、メッシ自身のインスタグラムで、ある”人気アプリ”を使用した投稿が話題となっている。

 そのアプリとは日本でも流行中の「SNOW」だ。同アプリを使用した人ならご存知の通り、自撮り写真を様々なマークや、わざと歪んだ表情にしたりするなどの加工ができる。

 それにアントネージャさんとメッシが挑戦。子熊のような耳に、まるでつけまつげをつけたかのようなつぶらな目になったり、謎の黄色いヘルメットにゴーグルを装着した姿を次々とアップロードしている。

 この投稿にメッシのファンが素早く反応。「可愛らしい子供だね~」とメッシのキュートな姿にキュンと来る人もいれば、「ずっとずっと、最高のカップルでいてほしいな!」とアントネージャさんとの夫婦愛を微笑ましく感じた人もいたようだ。

 また、なぜか「僕は“CR7”(C・ロナウド)を崇拝してる。けど、“m10”(メッシ)がもっと好きだ」と、レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの名前を引き合いに出す人もいた。

 とにもかくにも、メッシの魅力に引き込まれた人が多くいたようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング