ACLが中村憲剛を直撃取材! 公開動画でお茶目な一面、「オ~ナカ~ムラ~」も熱唱

13日のACL準々決勝第2戦・浦和戦に向けてACLが川崎の大黒柱を取材

 川崎フロンターレは9日に行われたJリーグ第25節、横浜F・マリノスとの上位対決で3-0と完勝し、首位鹿島アントラーズを勝ち点6差の2位で追っている。それと同時にチームは日本勢で唯一“4冠”の可能性を残しており、その一つであるAFCチャンピオンズリーグ(ACL)浦和レッズとの準々決勝第2戦(13日)に向けて、ACLツイッターの公式アカウントで、大黒柱のMF中村憲剛がリラックスした表情で取材に答えている。

 質問内容はサッカーに関してではなく、中村のプライベートに迫った内容となっている。

中村は矢継ぎ早にぶつけられる質問に「犬と猫、好きです。(好きなバンドについて聞かれて)スキマスイッチっていうバンドが好きなんですよ」、「柑橘系よりも甘い系がいい……恥ずかしいけどね」、「昼に聞くセミよりも、夜に利く鈴虫の方が大好きです」と話したり、好きな応援歌として「オ~ナカ~ムラ~ ケンゴ~ナカ~ムラ~」と自らのチャントを熱唱するなど、お茶目な一面を見せている。

「奥さんの料理が大好きです」、「家にいるのが好きです」と家族への感謝を告げるとともに、一番楽しみな対戦相手はどのチームかとの質問になると、中村は真剣な表情でこう答えている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング