回復順調の香川、同僚と“壁当てゲーム”で大盛り上がり 和気あいあい動画を公開

開幕戦途中出場で「すごく悔しい」

 怪我の影響でしばらく戦線から離脱していた香川は、19日のブンデスリーガ開幕戦ヴォルフスブルク戦(3-0)に後半41分から途中出場。右サイドに入ると、同45分にはゴール前へ良い飛び出しを見せるも、浮き球のラストパスはわずかに届かず、シュートには至らなかった。アディショナルタイムも含めて約7分間プレーしたが、大きな見せ場を作れずに終わっている。

 香川は22日にブログを更新し、「僕としては怪我があったとはいえ、今プレーできる状況においてすごく悔しい思いがあります」と胸中を明かしていた。危機感を募らせていたなか、24日発表のW杯最終予選メンバーに選出されている。

 左肩の状態にいまだ不安を抱えるものの、リラックスした姿を見せており、徐々にトップコンディションが整いつつあるようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング