イブラヒモビッチ完全復活!? “KO級”の衝撃「キック動画」に元同僚も感嘆の声

右膝負傷からの復活を目指すカリスマFW 自身のツイッターでリハビリ動画公開

 昨季までマンチェスター・ユナイテッドに所属した元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチは、負傷した右膝のリハビリに励んでいる。今季の所属先がどこになるか注目を集めているなかで、強烈な“スーパーキック”を自身のツイッターで披露している。

 イブラヒモビッチは昨季、ジョゼ・モウリーニョ監督率いるマンチェスター・ユナイテッドに加入し、プレミアリーグ初挑戦ながら公式戦46試合28ゴールをマークするなど得点源として活躍した。しかしシーズン終盤戦に右膝の靭帯を損傷する重傷を負った影響もあり、ユナイテッドとの今季契約は見送られた。しかし2018年に戦列復帰を果たす予定のイブラヒモビッチは、すでに強靭な肉体を取り戻しつつあるようだ。

 ツイッター上で「どっちの膝だ?」というシンプルなコメントとともにアップロードされた動画は、わずか4秒のものだがインパクト十分だ。サンドバッグに対して軽やかな右回し蹴りを見舞ったかと思えば、今度は逆回転して右足でローリングソバット気味のキックを見せる。この2発でサンドバッグは大きく揺れ、“KO級”の破壊力を見せつけた。

 このキックには元チームメイトも感嘆の声を挙げている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング