コスタは過去の人!? 闘将コンテが去就騒動の質問に会見で大笑い 「興味ない」と一蹴

モラタが開幕戦で得点、入り込む余地は…

 コンテ監督には「コスタがチェルシーでプレーする可能性はあるのか」という質問も飛んだが、闘将は「私はその問題に興味がないんだ。繰り返すが、私にとってそれはもう過去のことだよ」と一蹴した。コスタについて、もはやその存在を意識することすらしていないようだ。

 すでに、代役としてレアル・マドリードからスペイン代表FWアルバロ・モラタも獲得。新戦力は開幕戦でいきなりゴールを挙げている。「コンテ・チェルシー」2シーズン目はリーグ戦黒星スタートとなったが、コスタが入り込む余地は全く残されていない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド